2019年12月23日月曜日

2学期終業式

こんにちは。副校長の龍です。

今日は2学期の終業式。
アリーナの仏様に向かって、全員で合掌・礼拝して、終業式を開式しました。

校長先生からは式辞の中で、
「皆さんはこの2学期に大きく成長しました。
期末テストの結果だけではなく、
校内の掲示物からもその成長が伺えます。」とお話があり、
子どもたちはとてもうれしそうな表情でお話を聞いていました。

式中、各種コンクールの表彰も行いました。




たくさんの児童が表彰され、大きな拍手でお祝いをしました。

その後、教室へもどって大掃除を行いました。

隅々まできれいになり、きれいな校舎で新年が迎えれそうです。

いよいよ明日から冬休みです。
学習にお手伝いにと、
充実した冬休みになることを期待しています。

宿題も頑張りましょうね。