2019年12月3日火曜日

クラブ活動

こんにちは。副校長の龍です。

火曜日はクラブ活動の日。
4年生〜6年生が自分の所属しているクラブ活動の場所へ移動して、活動を楽しみました。

Tボールクラブではキャッチボールからバッティング練習。


サッカークラブはシュート練習でした。



手芸クラブでは小物入れを作っていました。
シーンとした空気の中、完成形をイメージして、裁縫に集中していました。


図工クラブは、グラウンドに作品の材料を収集していました。
この棒が何に変身するのでしょう???


バレーボールクラブ、バスケットボールクラブ、
そして、卓球クラブはアリーナで活動していました。






最後に紹介するのは英語クラブ。
英語劇ムービーの小道具を作成していました。


クラブ活動は、他学年の友だちとの交流もあり、
交友関係が広がる時間でもあります。みんな和気あいあいと楽しく活動をしていました。