2020年5月24日日曜日

オンライン保護者会開催!

こんにちは。副校長の龍です。

昨日、オンライン保護者会を開催しました。


お忙しい中にも関わらずたくさんの保護者の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。





校長、前会長、新会長挨拶。
そして、前回のWEB総会の結果報告とクラス委員のお願い、
最後に私から来週の分散登校と6月からの学校再開に向けて、お話をさせていただきました。

これまでご尽力いただきました、前会長、そして保護者会役員の皆様、そして、前クラス役員の皆様。本当にありがとうございました。
本年度から就任いただきます新役員の皆様、色々とご助力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

コロナウイルスの感染拡大の影響で、例年どおりの活動は難しいかもしれませんが、学校教育にお力添えいただければ幸いです。

本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。