2020年5月5日火曜日

保護者の方から手作りマスクが

こんにちは。副校長の龍です。

3月のブログで、学校保護者会の企画部の皆様を中心に作成いただいた手作りマスクをご提供いただいた記事をご紹介しました。


今度は、在校生の保護者の方から手作りマスクを学校にご提供いただきました。



「バザーのお役にたてれば」と買い求めていらっしゃったガーゼで、制作いただいたそうです。

「子どもたちのためにオンライン授業を色々と工夫して実施いただき、ありがとうございます。」
「毎日の授業、私も一緒に受けさせていただいております。どの教科も、先生方が丁寧に確認しながら進めてくださって、わかりやすいです。久しぶりに授業が受けられる楽しみまで与えてくださってありがとうございます」
とありがたいメッセージもいただきました。

いただいたマスクは、在宅勤務中ですので、全ての先生にまだ渡せていませんが、大切に使用させていただきます。ありがとうございました!