2020年6月12日金曜日

KEIAI channel 終了

こんばんは。副校長の龍です。

明日は1・6年の分散登校です。
(その他の学年はオンライン授業)

そして、いよいよ月曜日からは学校再開です。

新しい学校生活様式にしたがって、感染防止に全員で取り組みながら、充実した学校生活を過ごしましょう!

さて、放課後希望者参加のKEIAI channelが本日終了となりました。
たくさんの児童の皆さんに参加いただき有難うございました。

今週は、家庭科や理科、図工など色々な先生が講師を務めてくれました。

アニマルチャンネルでは、ペットや虫のクイズで盛り上がったようです。

「今日は楽しいランドに参加できて癒されました。また機会があれば参加してみたいです。ありがとうございました」

「採用してくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます。」

「昨日は楽しいアニマルクイズを作ってくださり、ありがとうございました。僕の家のペット達が出てきて嬉しかったです。」とたくさんのコメントが寄せられました。


図工チャンネルでは、メッセージカードづくりを行いました。

父の日に向けてネクタイ型のメッセージカードが完成していました。


Zoomを通して、児童の皆さん、ご家族の皆様の笑顔と出会える素敵な時間となりました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。