2024年7月18日木曜日

(4−6年生)クラブ活動は楽しいな🎵

こんにちは。校長の龍です。

4−6年生のクラブ活動は、子どもたちが楽しみにしている時間の一つです。

グラウンドではTボールクラブが活動していました。

大谷選手から寄贈いただいたグローブが大活躍です。


体育館ではバレーボールクラブとバスケットボールクラブが活動していました。

2Fのギャラリーにいくと、卓球クラブがとても楽しそうに練習やゲームを行なっていました。


メディアルームでは、プログラミングクラブが、 Scratchを使ってアプリ作りに励んでいました。


図工クラブ、手芸クラブ、英語クラブもとても楽しそうに活動していました。



クラブ活動は、他学年の友だちとの交流もあり、交友関係が広がる時間でもあります。

みんな和気あいあいと楽しく活動をしていました。