2024年7月25日木曜日

(SG)Day5 ユニーバーサルスタジオシンガポール

こんばんは。校長の龍です。

4−6年生希望者対象のシンガポール研修5日目!

今日は、午前中の英語レッスンのあと、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)へでかけました。

引率の教頭先生からレポートが届いたのでご紹介します。

======

午前中の英語のレッスンをしっかり頑張った後は、待ちに待ったUSSです。

学校から車で30分、とても近くにありました。


中に入ると、もう別世界です!


世界各国の人々がいるのではないかと思うほどでした。

60分90分待ちは当たり前でしが、グループでアトラクションを決めて乗ったり、買い物したり、あっという間の5時間でした。



再集合したときは、みんな幸せな気分になっていました。
人を幸せにするという仕事の大切さをみんなで考えました。







夕食では、たまたま近くのテーブルから日本語が聞こえたので、話しかけてみると、日本人のグループでした。

少し話をしたあと、シンガポールで、勉強がんばろうと、一緒に写真をとりました!