2020年4月2日木曜日

(重要・速報)休校延長のお知らせ

-------------
さきほどBLENDにて同内容のメッセージをお送りして、エラーになった方が多数いらっしゃったようです。現在BLENDは新年度版となり、再送しておりますので開封していただき、ご確認ください。
-------------

おはようございます。副校長の龍です。
福岡県・北九州市での感染拡大を受けて、臨時休校を延長することといたしました。
臨時休校期間については、県知事・市長が不要不急の外出自粛を呼びかけている19日までとし、状況によってはその期間をGWまで延期することもあります。

★8日の始業式・新担任クラス発表は、オンライン上でZOOMにて行い、翌日からのオンライン授業について説明します。(オンライン授業については、3月の時間帯を一つの目安にお考え下さい。)

★10日の入学式は、延期といたします。延期日は改めてご連絡申しあげます。

ご心配の保護者の方も多数いらっしゃることと思います。取り急ぎ、速報としてお知らせいたします。詳細については、改めてBLENDにてご連絡申しあげます。

新1年生の皆様には、今からメールにてお知らせします。

※家庭にインターネット環境がない児童に関しては、先日ご連絡をさせていただいておりましたが、Googleよりお借りしているChromebook(LTEモデル)をお貸出いたします。詳細はBLENDにてご確認ください。なお、貸出のお問い合わせは6日以降でお願いします。