2018年3月6日火曜日

英語学童保育に新しい先生をお迎えしました

こんにちは。龍です。

昨日より、英語学童保育に新しい先生をお迎えしました。


English Time では、
ネイティブの先生と一緒に指導を行います。


電子黒板って、歌、kahoot、クイズなど、
色々なアクティビティが準備されていました。


のりものの単語を探すアクティビティでは、
子どもたちが、アルファベット群の中から単語を見つけて、
綺麗な発音で読み上げていました。


1年生もとっても綺麗な発音で感心しました。





英語学童保育も英語のアウトプットの大切な機会となっています。
新しい先生と一緒に、たくさん英語を使って行きましょうね!

新1年生の皆さんもお楽しみに!