2022年5月12日木曜日

(2年生)運動会の練習

こんにちは。校長の龍です。

2年生がアリーナで運動会の表現の練習をおこなっていました。


アリーナの巨大スクリーンに先生のお手本が映し出されて、担任の先生がそのポイントを一つひとつ説明をし、細かな動きまで確認をされていました。


今回は「○○を心がけて練習してみましょう!」と先生が声掛けを行い、ダンスの後は、「今の練習で○○が上手にできましたか?」との質問に、みんな嬉しそうに手をあげて答えていました。


来週は天候も回復するようなので、1年生と一緒にグラウンドで練習をします。


運動会まであと少しです。
みんなで頑張りましょうね!